メンタルおわりちゃん

メンタルおわりちゃんです。ドラゴンズファンの女。

久しぶり

どうも。

 

友人に書くように言われたので久々に書いていきます

 

 

私は大学4年生でまだ就活が終わっていないのですが(決して私がダメなのではない。結果が出るのが遅いところを受けているだけ。)、そろそろ面接練習をしなければいけないんですね。

 

 

なぜかできないんですね。すごく腰が重い。

昨日一昨日で合計約20時間のバイトを行った私、帰宅早々疲れにより寝る→バイトの準備をしなければいけない時間に起きる→出勤のサイクルで何もできていません。

 

 

今日も何もしていません。

 

 

今日は夜に予定があるのでそろそろ準備をしなければいけません。

しかしワイはお好み焼きを作って満足してしまいました。

 

f:id:owari__chan:20230621130431j:image

そしてネイルに勤しみました。

 

 

あれれ〜?おっかしいぞ〜?

面接練習をしてないじゃないか。

 

 

明日はキャリアセンターで面接練習の予定なのですが、面接練習を何もしていないため予約をキャンセルしようか迷い出しています。

 

 

誰か私に喝を入れてくれませんかね。

 

やりたくないことから逃げまくる私に喝を入れてください。お願い。

 

 

このままじゃ来年には無職だヨォ〜

 

 

おしまい(人生が)